チラシ同封・同梱広告は、特定の顧客や会員に対して 発送する会員誌や通販カタログなどに、チラシを「相乗り」という形で封入する広告手法です。新聞折り込みやポスティングと異なり、ターゲットにピンポイントで広告訴求ができます。
チラシ同封・同梱
読者属性 | 同封・同梱内容 |
---|---|
20~40代女性 | ベビー/マタニティ系通販カタログ |
20~60代男女 | ケーブルテレビ会員誌 |
20~60代男性 | 不動産/特殊会員誌 |
30~60代女性 | 食材系通販 |
30~60代男女 | カード会員誌 |
30~60代男女 | 福利厚生会員誌 |
40~60代女性 | 百貨店通販カタログ |
40~60代女性 | 婦人服・雑貨 通販カタログ |
40~60代男女 | 通販カタログ |
40~70代男女 | シニア(中高年)向け |
50~60代女性 | 定期購読月刊雑誌 |
50~70代男女 | 互助会会員誌 |
60~70代男女 | 年金受給者会員誌 |
大手総合通販系 |
雑誌チラシ貼り込み
読者属性 | 同封・同梱企業 |
---|---|
30~40代女性 | ミドルエイジ向け雑誌チラシ貼り込み |
40~50代女性 | ミドル・シニア向け雑誌チラシ貼り込み |
50~60代女性 | シニア向け雑誌チラシ貼り込み |
50~70代男女 | 健康雑誌チラシ貼り込み 50~70代 |
弊社では、数多くの媒体の中から、御社のターゲットに合った媒体をお探しします
媒体 / ジャンル / ターゲット / エリア / 商材 / 広告形態 / 配布等をお知らせください
媒体 / ジャンル / ターゲット / エリア / 商材 / 広告形態 / 配布等をお知らせください